ドメイン価格

化粧品サンプルnetドメインを取得した翌日に
380円で取得できるキャンペーンを開始という知らせを聞いて悲しい気持ちになりました。

定期的にキャンペーンは行われますが、
取得しようと思った時が一番テンション高いので、
後でとろうなんてことは私には無理です。

最近だと、infoドメインが10円で取得できるキャンペーンを
お名前.comが行っていますよね。

ドメインを一度取得したら、ドメイン管理会社を変えることはほとんどない。
長い目で見て利益がドメイン管理会社にでるってことです。

サーバーもドメインも簡単に取得することができる時代になりましたね。
ゴミサイトが増えているのは嫌ですが。

まっ、わたしのブログもネット界のゴミかもしれませんが。
この記事を読んでいただいた方、ありがとうございます。