2010年05月28日のつぶやき

iPad自作できるのか( ゚д゚)、って、そんなわけなーい!!RT @lalaland_jp iPadを買えない方は、この記事を参考に自作で作りましょう! http://ow.ly/1R3fj
posted at 19:04:39

Creative Suite5は今日から発売開始なのか。adobe頑張れ(*^▽^)/
posted at 18:32:11

やるやる詐欺。健康を考えてウォーキングでも始めるか!
posted at 18:29:10

@abso_yuu_lutely (,,゚Д゚)その5分はやさしさかと思ってた
posted at 18:15:18

メキシコ湾原油流出ってどうなったのかしら・・・失敗しているようですね。メキシコ湾はもうダメなのかしら。 #oilspill
posted at 18:14:15

チキンラーメンを食べようかな(^O^) 朝まで起きてなきゃいけないし。
posted at 03:25:41