みんなタイトルつけるの上手だよね!

よくブログなんかで、「○○のためにできる3つの方法」とか、
「一歩先の○○」なんてタイトルで思わず釣らてしまう。

いざ開いてみると普通の記事だったりします。
みんな記事のタイトルをつけるのが上手すぎるんですよ。

私にはマネできないなーって思っていたんですが、
本屋さんで「バカ売れキーワード1000」を見つけて、
これだって思いました!

これからはSEO対策だけじゃなくて、
タイトルや見出しでも釣る側に立ってやる!!

って、中身がないと、ただの情報商材野郎にしかなりませんので、
どんどん情報を提供するサイト制作を目指します。

では、さっそく1つ奥義を使ってみるか(´∀`)

SEO対策の黄金ルール!」
どうですか?釣られます?これからも奥義を使っていこうかな。