3日のつぶやき

@aruyo aruyoさんは働きすぎですね(´∀`) GWくらいゆっくりなさってくださいよ!
posted at 23:23:55

結核かもしれませんよ!ビートたけしのCMを思い出す。 RT @aruyo: 咳とまんないなー、ごほっ、ごほっ。
posted at 22:50:43

オイリーズカフェでジンライム!明日は熊本に行きます(^-^) RT @kverlls: おはようございます。熊本市は今日も天気は晴れです。
posted at 22:28:27

城南あたりにある豆腐料理の梅乃屋なう(^-^) ここの白和えが好きです。
posted at 20:02:44

ヤフオクでカーナビのDVDを購入。自分の車じゃないから古くてもいいんだけどね。
posted at 17:01:52

GW中はスパムメールが少ない気がする・・・。業者の人も里帰りしているのかしらw
posted at 12:56:27

@aruyo 画面見ながらの操作。私のパソコンにも一太郎ビューワを入れるはめにw
posted at 11:27:59

@aruyo 九十九はぼったくりすぎてお客さんが減ったらしいですね。自衛隊の方々あたりが。適当に2割くらいお勘定の時に上乗せするからね・・。
posted at 11:26:49

電話で起こされるさっきまで寝てた。「jtdファイルが開けない!」って、一太郎が入っていないなら開けませんよ。拡張子くらい調べてくださいよーーー。
posted at 11:22:34

食事しながらBONES(ボーンズ)のDVDを見るのは危険だ。
posted at 00:05:45