5月19日のつぶやき

やっと仕事が片付いた(´∀`) ふーー。みなさんお疲れ様です。

posted at 20:44:06

仲間リサは知らないが、ウイルスバスターのCM女性って言われればわかります。

posted at 18:34:23

私の知り合いの会社は年間20万円のサーバーをウェブサーバーとして使っている・・・。そろそろ切り替えるべき!!

posted at 18:07:14

ドメイン10円やサーバー容量42.195GBとか最近すごい! ユーザーの囲い込み。実際、そのまま使い続けることが多い。

posted at 18:05:08

webの仕事でも最終決済を下すのはおじいちゃん社長。若い社員を倒しても、ラスボスのおじいちゃんを倒すのが大変。今日は倒せたみたいだ(*^▽^)/ビシッ

posted at 17:35:27

人相って大事ね(^-^) 悪いやつは顔にでる?

posted at 12:50:46

今日は専門学校、出版社、化粧品会社と打ち合わせ。天気がよくなるといいな( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

posted at 09:22:56

四時に起きて仕事するこのリズム、悪くないね(´∀`) 雨〜。おはようございます。

posted at 04:59:07