2010年5月16日のつぶやき

健康のためにと、青汁のススメを飲まされる。家族のことを気遣っていただき感謝しております。ありがとう。
posted at 23:23:15

twitter.comのはてぶ数が4444。これは不幸の前触れか・・・w
posted at 20:53:40

MTをインストールなう。いつもはサーバー内でzipを開くのですが、新サーバーなんで要領がつかめず、手動でアップ(´∀`)ファイル数多くなりましたね〜
posted at 20:52:18

デザインが先か、コーディングが先か・・・。答えは得意な方を先に、苦手な方を後に。
posted at 18:49:55

@aruyo KuPFに行かれて、やる気スイッチが入ってますね! ♪見つけてあげるよ〜君だけの〜やる気スイッチ〜
posted at 17:18:30

競走馬はいい。きれいだ。
posted at 16:51:37

さくらインターネットサーバーって操作性やデザイン悪いですね。(^皿^)サーバー界の100円ショップや〜
posted at 16:33:48

誤字が大杉。失礼しました。寝ろってことですね。おやすみなさい。
posted at 02:17:02

海外旅行中の友人から写真つきでメールで、海外を満喫しているとのこと。食べてるsh新はマクドナルドじゃないか・・・。かわいそうな日本人w
posted at 02:15:57